シンゴジラ公開1周年

だそうで。
岡田先生がこないだのニコ生で言ってた元ネタふたつ
貼っときますね。

宮部みゆきはゴッドイーターにハマってたってこと?
ゲーム好きらしいじゃん?
読みは「こうじん」だけど。
ハードカバー版には樋口真嗣の解説なかったよ。
NHKでドラマ化らしいけど100分じゃ
「泣き童子」に入ってた「まぐるの笛」のがいんじゃないか?
リドルストーリーだからオチが難しいか。
それかまた片淵監督にやってもらおうぜ。
絵本は読んでないからどんなんか知らんけど。

映画クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦
クレしんは油断ならねーな。
見たことねーけど。

ナナチが可愛いすぎて生きるのが辛い

というわけでメイドインアビスですが
こちらをご覧ください。

お分かりいただけただろうか。
まぎれもない変態である。
あのエロさも納得だわ。
膜が抜けられなくてんなんな言ってるのとかちょうかわいい。

漏れそう。(カウパーが)
でも13話で黎明卿のとこまで行けんのかな?

予告編

岡田斗司夫の作品解説は予告編と呼んでます。
なぜならだいたいの映画は予告編のが面白いから。
というわけで正解するカドを見た。
異空跋扈でペットボトル取るのは
「3次元空間から第4の方向を見るとどのアングルから見ても
遠くから近づいてくるように見える」
という映像表現であるという岡田さんの解説が面白かった。
まさに「異方」
度胸星のテセラックとか。
蝕の時のボイドのアレとか。

あ画像間違えたこっちだ。

1話からBL展開もあるよ。(うそです)

そして次回タイトルはこれ。
あ間違えたこれは水曜日のやつだ。

knowをやるとしたら配役はこうか。


コーヒーも入れてくれます。

知ルはこいつかーまぁクラス9のポテンシャルは充分だけど。

あーそうすると御船先生が道終先生か。はまり役だな。

そしてこちらが京都ピラアになります。
でかいwww

そしてこちらが電子葉です。
でかいwww

そして本日のアマゾンアフィリエイトはこれ。